2006年04月26日

名前募集!!

代理の名前を没収募集中!!

このブログを代筆しているのでとりあえず『代理S』←Sは名前の頭文字です
と、名前を付けてみましたが・・・・
やっぱり前の『水蓮』に戻そうか??新しい名前にしようか未だ決まらずたらーっ(汗)

皆さんにとってはどーでもいい事かもしれませんが・・・
よろしければご意見を又は、NEWnameをカキコして頂けると嬉しいです黒ハート

普段。書き込みをせず、こっそり読み逃げをしているあなた!!
今度ばかりはカキコミしてってネ!!

って本当に『自分で決めろよむかっ(怒り)』感じですよね。
わかってます。わかってますが・・・・でもヨロシクネ

ちゅ〜〜ことで。
明日の晩はMYブログチェックするのが楽しいだな

今夜は

ニックネーム 水蓮 at 18:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 代理日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

オフ会 IN 新城(愛知県)



先日の日曜日(23日)にゆめさん主催のオフ会に行ってきました!!

実は、オフ会デビューの私たちぴかぴか(新しい)
でも、当日は雨雨雨何故なら私が雨女だから顔(え〜ん)
こんな雨の中で本当にBBQをするのかな?大丈夫かな?と心配をしていましたがどうやら雨が降っていたのは私の上だけらしくて、現地ではちょっと怪しい曇りだけどなんとか・・・雨が降らずにいましたね〜〜(私が到着してから少し小雨が降りましたが。みなさんゴメンナサイ顔(泣)


デージーちゃん.JPG デージーちゃん(こんな写真しか撮れなかったたらーっ(汗)
ミラクル君.JPG ミラクル君 おとなしくてイイコでしたよ
パパのフォーカス君は後姿の写真しかなかった・・・

ビアンちゃん.JPG ビアンちゃん 会うのは二度目です

影虎ちゃん.JPG 影虎ちゃん & 小鐵君ペアできたのですが・・・小鐵君の写真が・・・なかったです。ゴメンナサイ


ムースちゃん&いちごちゃん.JPG (左)ムースちゃん (右)イチゴちゃん

こりき君.JPG こりき君 お腹がぽんぽこりんでかわいかったぁ〜


プラムちゃん.JPG 東京から来てくれたプラムちゃん
あややちゃん.JPGあややちゃん

バース君.JPG バース君 なかなかの男っぷりでした

(順不同でごめんなさい)
沢山のブヒ達に出会いやや興奮気味の飼い主たちカメラを忘れ名前を覚えるのとレストランに必死であせあせ(飛び散る汗)撮ったつもりでも写真の無い子がおりますが、ゴメンナサイ。
こんなメンバーでのオフ会でした。
とっても楽しかったですよ。仲良くしてくださった皆様ありがとうございました。


ニックネーム 水蓮 at 09:47| Comment(6) | TrackBack(0) | あずき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

お注射 ちっくん


今日、ようやく『狂犬病』の予防接種注射へ行ってきました。

あずきぼ〜〜ん 病院につきましたよぉ!!
よし!いざ出陣だぼんexclamation×2
気合十分ですね〜
病院の駐車場にて.JPG

が・・・・
診察台の上に乗ったら急に腰が引けているのは気のせいかい?
ガクガク ブルブル ガクガク
へたれあずき.JPG

先生を見つめてはこの不安そうな顔犬(泣)
やや不安気味.JPG

注射の時はそんなに暴れないから助かります顔(笑)
その代わり爪きりの時はパンチ大暴れパンチ

あんなに不安な表情だったのに注射が終わると何事もなかったかのように“ふがふが がうがう”言いながら待合室をウロウロしてましたたらーっ(汗)
ここの病院電話の音がメロディ〜♪になっているから、電話が鳴るたびにあずきがなんの音だぼんか? ん?ん?って言っている様に見えてかわいかったです(←親バカ)
だってね、首を傾けるんですよ顔(メロメロ)
なぁ〜に?.JPG
横から見るとこんな感じです。
横から見ると.JPG


でも、時折こんな悪顔もあったりして!!
なんだコノヤロー!!.JPG


今回はフィラリアのお薬も一緒に頂いてきました。
血液検査の結果もGood
問題ナシ!!って事で昨年と同じ感じで冬前まで毎月フィラリアのお薬をあげる事になりました。(結構忘れてしまいがちなんですよね〜)

あ!!そうそう。今回は久しぶりの病院だったのですが。
あずきの体重が9.2sに減ってました。最近スレンダーになったなぁ〜〜
とは思っていたのですが1`以上減っていたのでビックリ!!しましたよ。

あずきぼん
改めまして、これから一年元気でいて下さいネ犬(笑)
ニックネーム 水蓮 at 23:15| Comment(3) | TrackBack(0) | あずき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

お昼ねタイム

今日はいいお天気晴れでしたね〜でも。少し風が冷たかったかな桜
あずきぼんも気持ち良さそうに寝てましたよ。

あずきぼん眠いですか?
ふがっ?
P1030181.JPG

目がとろ〜〜〜ん
ってトロケちゃってるではないですか(笑)
P1030184.JPG



ニックネーム 水蓮 at 22:02| Comment(4) | TrackBack(0) | あずき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

復活!!

またしても、更新が途切れてしましまして・・・

ネットが使えなくなってました・・・顔(泣)
まーじーで。ネットカフェにでも出張しようかと思いましたよ。
原因はかんたん!!
先日。雨雷雨雷がすごかった時にサーバーの主電源を落としたらしく・・・・
そんな事を知らない私はがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)何故???
ひらめきONひらめきにすればいいのですが、そこはパスワードが掛かっており私にはどーする事もできず・・・・

毎日。あずきぼんの写真が溜まるばかり顔(泣)
要約。昨晩よりネット開通〜〜〜
っで。皆さんの所にこっそりお邪魔してました。
うふふ。
今夜辺りから更新しますからね〜〜
ニックネーム 水蓮 at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 代理日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

お散歩 

先週の土曜日(9日)は『黄砂』がすごかったですよね!!
しかもexclamation×2 少しだけ雨が降っては直ぐ止み。
時々雷雷も・・・・
車(セダン)は嫌な感じに汚れるし・・・みなさんも大変だったのでは?

そして、本日おやすみの私。あずきぼんと遊ぶ予定が雨の為中止。
そーなんですよ。私は『雨女』なんですよたらーっ(汗)
みな様。今後、ブヒ集会の時に雨が降ったら私が現れたせいだと思ってくださいネ。(諦めてくださいネ)

さてさて、昨日はお天気が良かったのであずきぼんのお散歩に出掛けたようですよ晴れ

あずきぼん晴れてると気持ちいいね〜〜
眩しいのかな?すごい顔してるよ^_^;
日ずらしい.JPG
ん〜〜ちょっと日差しが強いぼんね

そうかと思えば。
あれれ?何かを見つけたのかな?
あ!.JPG

あずきぼん何か発見したのかい?
う〜ん でもあれは何だぼんか?
ん?.JPG

あずきぼんの視線の先にいたのは?????ただの小鳥鳥さんでした。

びびりなあずきぼんは決して自分から近づく事はありませんでした。とさ。

頑張れ!!あずきぼん!!

かなり遅いですが。ここで、あずきぼんも桜と一緒にカメラぴかぴか(新しい)したのでのっけてみます。
桜とあずき.JPG 桜をバックに.JPG




降ろしてほしいぼん
ニックネーム 水蓮 at 23:38| Comment(6) | TrackBack(0) | あずき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

帰ってきた あずきぼん

あずきぼんおかえりなさ〜〜〜〜〜い黒ハート黒ハート黒ハート

あなたの帰りをみんな待ってたのよ!!
ただいまだぼん犬(笑)


横浜ではどんな生活をしてたのかな?
番犬を任されたぼん
え?バ・ン・ケ・ン?
あずきぼんは番犬にならないと思うけど・・・
だって誰にでも喜んでついて行くからね〜

失礼だぼんむかっ(怒り)
証拠写真を見るだぼんexclamation×2

番犬.JPG

確かに玄関にいるみたいだけど・・・
ただ 繋がれているだけでは?
目・・・目が・・・・うつろよ(笑)
P1030171.JPG

きっとそれは気のせいぼん
まぁいいか。お利口さんにしてたんだね。偉かったね〜〜


っで・っで。横浜はどこに行ったの??
楽しかった??『都会』の香りプンプンのヨコハマ〜〜グッド(上向き矢印)

お散歩に連れてってもらったぼんよ
都会でお散歩!!リボンセレブ犬?リボン(←大きな勘違い)素敵ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

こんなにいい所に連れてってもらったぼんよ
P1030169.JPG

ここ横浜?に行く途中だよね??
違うぼん!! ここが横浜だぼんよ
・・・・・・・
嘘つき
本当だぼんよexclamation×2exclamation×2
都会の香りが・・・・しない顔(汗)


P1030168.JPG
ん??
言われたみれば・・・

でも本当に横浜だぼん

わかったよかわいい

とにか無事に帰って来てくれてありがとうネ顔(メロメロ)顔(メロメロ)
今度のお休みには私とも遊んでねるんるん



ニックネーム 水蓮 at 00:53| Comment(8) | TrackBack(0) | あずき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

テレしず君

先日行ったペット博での出来事ですが。
主催の(地元)TV局のイメージキャラクターで『テレしず君』ってのがいるんですが。モチーフは犬なんですよ。
っで静岡だから、頭が富士山の形・・・^_^;
こんなやつ↓↓↓です

テレしず.JPG

会場の入り口でお出迎えをしてくれてました。
記念に一枚カメラぴかぴか(新しい)

会場を見てい歩いていると、一つ隣の通りの犬がワンワン・ワンワン吠え始めました。さっき通った時にはみんなおとなしくイイコだったのにどおしたんだろう?何かあったのかな?とは思いましたが、ペット同伴可なので会場に来たお客さんのワンコに吠えているのだろうと。
野次馬になることなく、次のコーナーへ突き進みました。
一回りして、帰る前にもう一度フレンチとブルドックにご挨拶〜〜と思ってもどってみると!!
また、会場のワンコ達がワンワン ワンワン
猛烈に吠え始めましたちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)
そして、角を曲がって私の目に飛び込んできた光景は!!!実態は!!
ニックネーム 水蓮 at 23:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 代理日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

お留守番

4月になりましたね〜〜〜
まだまだ寒くて暖房器具が手放せない今日この頃です雪

タイトルの『お留守番』ですが、お留守番しているのはあずきぼんではなくです。
用事があって、あずきぼんは飼い主ファミリーと共に横浜の親戚のお家へ行っております。

なのでここ数日あずきぼんと音信不通たらーっ(汗)
写真もないし〜〜ネタないし〜〜って事で今日は代理ネタで行かせていただきますexclamation×2

あずきぼんのカイカイは未だに良くなりません(涙)
そして、私もカイカイになってしまいました顔(泣)
カブレ左手.JPG カブレ右手.JPG
(醜い写真でゴメンナサイ)
ハワイに行ってマリンスポーツをした際に腕がパンパンになってしまったので市販の湿布薬(日本製)を貼ったらこの有様です!!
はがしてから10時間後位に痒くなり始めて・・・見る見る赤く!!
今までいろんな製品を使ってきたけどカブレた事がなかったから本人が一番ビックリしましたよたらーっ(汗)
かゆみ&痛みのダブルパンチでしたね〜〜もちろん病院行き決定ですね顔(え〜ん)
右右右に変色してしてしまい。あれから1ヶ月経つけど未だに薄っすらと痕が残ってますBadBadBad
年と共に体質が変わっているのかな?と感じましたよ(トホホ)
皆さんも気を付けてくださいネるんるん

そーそーハワイで食べたいものを満足に食べることなく帰って来たので
帰国した翌日に日本でロコモロを食べましたよ(笑)
ロコモコ.JPG ベーコンとなす.JPG

デザートはケーキバイキングで顔(メロメロ)
ハワイでお目当てのデザートにありつけなかったからやけ食いか?って位食べましたね〜〜あはははバースデー
苺パンナ・レアチーズ.JPG 南瓜のプティング・シフォンケーキ.JPG ティラミス・ミルクレープ.JPG カスタードプティング・苺の?.JPG

(苺のパンナコッタ・レアチーズ・南瓜プティング・シフォンケーキ
 ティラミス・ミルクレープ・カスタードプティング・苺のケーキ)
喫茶店はもちろんフリードリンクなのでコーヒーやらジュースやら
お腹ハチ切れんばかりでしたよ。


それなのに、夜になれば普通にお腹が減るんですよね〜その日の晩には豪華な丼を頂きましたレストラン
酢メシ最高!!新鮮なお魚も最高!!
魚丼.JPG

ヘソ.JPG
コレ上上上何だか分かりますか??答えはコチラ
ニックネーム 水蓮 at 12:16| Comment(10) | TrackBack(0) | 代理日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする