2006年05月17日

伊豆旅行 2日目

さてさて、あずきぼんは神奈川に遊びに行っているので、今日もまた水蓮ネタ。
先日に引き続き、伊豆旅行の内容をご紹介しますね。

朝6:00からいい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)露天へGO!!
人も少なくゆったり、のんびり〜〜〜
クマリスが現れたりして、う〜ん 自然の中にいるなって感じでした。

さっぱりした所で朝ごはん(食べ物ばっかり写真撮ってたので・・・たらーっ(汗)景色の写真少なくて)
朝食.JPG
この日も朝からお腹一杯ですよかわいい

ホテルを後にして、次に立ち寄ったのは。
『伊豆アンディランド』です
カメ http://www.izuandyland.com カメ
カメの動物園って感じですかね〜〜カメマニアにはたまらない!!

カメのレースがありました


盛り上がっているでしょ?!?

結果はコチラ〜〜


ってな具合に 一日3回ほど屋外でレースが開催されておりました。


今年のGWはあちこちで渋滞や事故が多発していたので、私たちも巻き込まれるカモ?!と思っていましたが、あら以外!!
すぃすぃ〜〜車(セダン)と帰ってこれました。

ニックネーム 水蓮 at 12:37| Comment(19) | TrackBack(0) | 代理日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする