2006年05月19日

あずきのご飯

あずきのハゲがよくなりません。
抗生剤を飲み続ければ症状は落ち着いているのですが・・・飲み続けなくてはならないので顔(泣)
あずきの体の事を考えると、このまま薬をあげ続けるのはかわいそうなので。またまた新しい病院病院に行ってみました。

今回の病院は、ゆめさんの所で知り合った、影虎ちゃんのママさんに教えて頂いた病院です。(いつもお世話になってますあせあせ(飛び散る汗)

とぉ〜〜〜っても いい 先生でしたよGood
こちらでは、飼い主がどんな風に治療をしたいのかってコトをまず最初に聞いてくれて、そこから話が膨らみ。
いくつかの治療方法を提案してくださいます。
私たちの希望は、とにかくくすりは必要最低限に抑えて欲しい。と言うことでした。

先生からのお話の中で、
ドックフードだけでは、栄養の偏りがあるので、お野菜や果物をあげてみて下さい。とあったので!!

あずきぼんのご飯に少量のお野菜投入四葉
野菜入りごはん.JPG



まて.JPG
あずきぼん ごはんにトピング付きだよグッド(上向き矢印)
何?何?
それは何がのってるぼんか?
おいしぼんか?

まぁ〜食べてのお楽しみだよ
お口に合うといいですけどね・・・
ささっ どーぞ召し上がれ



ニックネーム 水蓮 at 23:58| Comment(10) | TrackBack(0) | あずき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする