2006年05月24日

2回目のグラモ


21日の日曜日にグラモで小吉君とLOVE黒ハートLOVEデートをしてきました。
小吉君.bmp

ようこそグラモへ ここは俺の街だから今日は俺が案内してやるよ!! さぁ 俺について来いexclamation×2

いやぁ〜〜ん 小吉君 かっこE〜〜

5ヶ月ぶりに会った小吉君は想像以上に大きくなってましたるんるん
あずきと並ぶと、あずきがすっごく小さく見えました。

まずは、WIRED KITCHENで飼い主たちの腹ごしらえレストラン
WIRED KITCHEN.JPG

レインボータコライス.JPG ラップサンド.JPG

テーブルの下で、遊びたがる2ブヒ達でも、飼い主の食事の邪魔をすることは許されず犬(泣)
しばし、待機させられてました
退屈.jpg

退屈そうな小吉社長。ごめんね〜〜後でいっぱい遊んでね揺れるハート

お次に行ったのがJOKERでした。
お店の奥にDOG CAFE(?)がありまして。
そこに試乗用のカートが何台かあったのでさっそく試乗開始!
カート試乗.JPG

乗り心地はどうですか?
あの中には入りたくないぼん
え?何故??
だって、ちょっとハズカシぼんよ
じゃあ。もう少し痩せて軽くなってくれない?今日からご飯減らしちゃおっかぁ〜〜
ブヒ ブヒヒ〜 フゴ*@%&$#
たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

まぁ こんな戯言はおいといて・・・本題へもどりましょう

そこに1ブヒ登場!!(お名前を聞きそびれました)
3ブヒで挨拶をしているのか??はたまた何か悪巧み??
相談会.JPG


続きはまた明日?

ニックネーム 水蓮 at 13:53| Comment(5) | TrackBack(0) | あずき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする