2006年06月19日

土曜日の話

三度目のグラモ
行ってきましたよ。
小吉君がバンダナを見せびらかしにグラモに行く!!との情報をGETぴかぴか(新しい)したのでグラモに駆けつけ参上しました。

小吉ミ長.JPG
お!今日も田舎からきたか!!
社長からの命令ぼん。どうしてもバンダナを見て欲しい!!って言われたから来たぼんよ
そんな指令があったかはさて置き・・・・
小吉君の首にぴら〜〜ん とお自慢のバンダナが・・・・・・・・・・・ナイたらーっ(汗)
あれ?  
写真を探せど探せど・・・出てきません(涙)
あった!!あった!!
P1030630.JPG

ちっちゃ!
大事な小吉くんのお顔のイラストが見えませぬ
(店長 副店長 せっかく行ったのにゴメンナサイ)

さらに、もう一つの目的は!!
トモさん&ゆうさんの所の ひなちゃん&りんちゃんにお会いする事!!

おひさなりんちゃん.JPG
りんちゃん おひさしぶりですぅ〜〜元気だった?
って すっかりひなちゃんのお姉さんでしたリボン

はじめましてのひなちゃん.JPG どもども.JPG
NEWはじめまして、パピコのひなちゃん
超〜〜〜かわいかったですよ揺れるハート やぱっりパピコはいいですね〜
何の確認をし合っているのか? とても慎重に挨拶を交わす2ブヒ

その後合流した。はるくんも半年ぶり位かな。
半年ぶり〜.JPG
大きくなったとは聞いておりましたが・・・本当に大きかった!!
前回 お会いした時はパピコでその時のメンバーの中で一番小さかった記憶があったので尚更ビックリしましたexclamation×2
しかも、スイムキャップ着用るんるん 生で見れて感激です。

そのうちに気が付けば、8ブヒになっておりました。
さくらちゃん.JPG
NEW はじめまして〜のさくらちゃん 美白の美人さんでしたよぉ

たまちゃん.JPG
こちらもNEW はじめまして〜のたまちゃん カートの中で大人しくしていてとてもイイコでしたかわいい

小梅ちゃん.JPG
またまた NEWはじめまして〜の小梅ちゃん あまりお話出来なかったのが残念ですもうやだ〜(悲しい顔)

そんなこんなで、ブヒブヒ フゴフゴみんな元気にじゃれあってましたよ。

P1030613.JPG
ひなちゃんに押され気味の小吉くんの図 です。

P1030631.JPG
お尻のに臭いを嗅ぎたいのに嗅げず、グルグル回る3ブヒの図



そんな頃

ニックネーム 水蓮 at 10:37| Comment(7) | TrackBack(0) | あずき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする