2006年06月27日

忘れ物

先日のグラモ行きの事で、ブログに載せたい写真が沢山あって・・・
まだまだ隠し持っていたのですよ(^_^;)

しつこいですが。もう一回お付き合いください。


みんなとお別れをしてから、グラモ内をフラフラしていたら!!
英ブルくん.JPG
英ブル君に遭遇!!(日が経ちすぎてお名前を忘れてしまいました。モクゾウ君??なんかこんな様な和風なお名前でしたよ)

必要以上にブラブラしていると
PC君.JPG P1030686.JPG
4ヶ月のクリームの男の子 PC(ピーシー)君に遭遇!!
はじめまして〜〜って挨拶をしたらワンワン吠えられて、あずきはかなりビビリ気味たらーっ(汗)
PC君よりも うんと大人なのになぁ・・・しっかりしてくれよあずきぼん

あずきぼんと相方を外で待たせ、水蓮だけお買い物るんるんを楽しみ。
お店を後にすると!!
向こうから見覚えのあるブヒがexclamation×2
P1030687.JPG
二度目ましてのNEOくんでしたぁ〜〜

強制写真を撮影したのですが、それでもなかなか難しく。
こんなお写真になりました。
P1030691.JPG NEO君とラブラブ?!.JPG
右を向いたり、左をむいたり なかなか正面を向かい2ブヒあせあせ(飛び散る汗)

NEOママさんお声を掛けて頂きありがとうございました。
見かけたら、また声を掛けてください(*^。^*)

最後に会ったのが、マタマタパピコのパイドの子でした。
ひらめきあずきの顔に注目ひらめき
P1030696.JPG
モーレツなキスマークにやや 引き気味なずきぼん。

この日 お会いしたみなさま ありがとうございました。



おまけ

ニックネーム 水蓮 at 01:22| Comment(11) | TrackBack(0) | あずき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする