2006年07月02日

たまには

例のごとく、ご無沙汰しております。
タイトルの『たまには』は たまにはブログを更新しよう!!
のたまにはです(笑)←笑ってごまかす

グラモから帰り、ネタのない日々。
毎日 毎日 暑いですね〜〜〜晴れ

じゃあ ネタ作りにカメラ撮りますか。あずきぼん

綺麗なお花だねかわいい ユリかな?
じゃ まずこの前で一枚ねぇ〜
え?ここで一枚?
そ そんな急に言われても心の準備が!
はずかしいぼん

・・・・・・何言ってんのむかっ(怒り) 暑いんだから早くしてよむかっ(怒り)

P1030605.JPG
 

ハイ チーズカメラぴかぴか(新しい)

ちょっとピンボケだけど まぁいいかたらーっ(汗)
あずきぼんとってもいいお顔でしたね〜〜上手上手。
ささっ 今日はコレで帰りましょうexclamation×2
もう帰るぼんか?
女優さんの様に何枚も撮って欲しかったぼん犬(泣)


P1030606.JPG

これ以上外にいたらガーガー ブヒブヒするでしょ!!
だから早く帰るのよるんるん
(飼い主が暑さに勝てずたらーっ(汗)


ニックネーム 水蓮 at 23:03| Comment(5) | TrackBack(0) | あずき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする