2006年08月29日

LOVE LOVE

がじがじ がじがじ
P1030888.JPG

がじがじ がじがじ
P1030889.JPG
おしそうに棒をガジガジする“力蔵くん”
はじめまして〜〜

まだ、あずきぼんの半分しか生きていないのに とても落ち着きのあるいいこでしたGood
ご主人様(お父さん)の事が大好きで、少しでも離れると不安な表情で探しているのがとってもキュート揺れるハートでした。
お父さんが動くと、もどってくるまでず〜〜〜っと目目で追ってるんですよ。
(私はその力蔵くんを目で追ってましたけどあせあせ(飛び散る汗)

いつもは、他のワンコと上手にコミュニケーションがとれないあずきぼん。
ガウガウしちゃったり、落ち着きがなかったり、かと言って上手に絡んで遊ぶわけでもなく・・・(涙)
そんなあずきぼんが、何故か力蔵くんとは平気みたいぴかぴか(新しい)
も・もしや これは!!!

黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート 恋!! 黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

P1040024.JPG P1040011.JPG




その頃 もう一方では

ニックネーム 水蓮 at 10:11| Comment(4) | TrackBack(0) | あずき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スパルタ教育

先日 ゆめさんのお誘いでBBQに行った時の動画をUPしますね〜〜

基本的にフレンチブルって 水に沈んでしまうらしいですよ〜〜
でも中には泳ぎが得意な子もいるから、『すごいなぁ』って思いますよ

ではでは、スパルタ水泳教室をご覧あれ顔(イヒヒ)





遠くの方では、対岸目掛けてスイスイと泳ぐ2ブヒ親子(虎鐵&影虎)
あずきは入水拒否。
その向こうでは、岸にもどりたく必死に足をバシャバシャさせるビアンちゃん犬(泣)

もう嫌exclamation×2
あたし お水嫌いだぼん顔(泣)


もっと 楽しみたい方はコチラ
ニックネーム 水蓮 at 10:00| Comment(2) | TrackBack(0) | あずき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする