2006年10月06日

更新 更新

相変わらず マイペースな更新ですが・・・
遊びに来てくださる方 ありがとうございます。

9/24にお洋服着用の写真を撮影してから、あずきぼんに会っていない水蓮 ちょっぴり 寂しいです顔(泣)
なんだか単身赴任のお父さんの気分・・・

でも いいんです。私にはあずきぼんの写真が沢山あるかかわいいかわいいかわいい
っつう〜〜〜事で 今日は前回からの引き続きです。

次のブティック赤いTシャツ

さぁ あずきぼん早くお着替えして頂戴!!
皆さんお待ちかねよぴかぴか(新しい)
手 手が引っかかって上手にお洋服が着れないぼんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
お着替えタイム.JPG


お待たせだぼん
ハイ チーズカメラぴかぴか(新しい)
どこ向いてるんですか???
こっち向いて.JPG

もう一回いくよ 
ハイ チーズカメラぴかぴか(新しい)
上手に撮ってぼん
キメポーズ.JPG

あら いい感じじゃない?
やっぱり赤いTシャツは見慣れてる分 違和感がないね〜〜〜
情熱の赤はスキスキぼん



あたち 疲れたぼん

ニックネーム 水蓮 at 02:22| Comment(4) | TrackBack(0) | あずき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする