2006年10月27日

たまった たまった

みなさま おはようございます紅葉気候はすっかり秋ですね紅葉

日中と夜間での温度差が7度以上ありますから風邪をひきそうで怖い今日この頃ですくすり

さて、今年に入ってからブログ更新回数がめっきり減ってしまった私ですがたらーっ(汗)たらーっ(汗)
やっぱり、外に出かければブログのネタはないかなぁ〜〜目と探してしまうのですよ。

っで必ず撮影するのが『食べ物』です。
きっと私のカメラはあずきぼんに向けて押したシャッターの数よりも食べ物に向けて押したシャッターの数の方が多いかもしれない顔(汗)

でも、そんな写真たちもUPされず・・・・そのまま眠い(睡眠)眠い(睡眠)

みなさんは、そんな写真ないですか?
UPしようと思ったけどしてないネタとか。

私はどーでもいいような写真でもなんだかゴミ箱行きにできなくて・・・残してあります。
本当に不要な物(失敗した物)は捨てますが、必要ないとわかっていてもなかなか捨てられなくてね〜〜

例えば、今年の6月にあずきの病院に行った時に食べたお昼ご飯の写真とか・・・そーとー温めてるでしょ(笑)
P1030555.JPG

あずきぼんが遊んでる姿とか
P1030549.JPG
あたし 丸いボールは上手にくわえられないぼん犬(泣)

ニックネーム 水蓮 at 08:08| Comment(9) | TrackBack(0) | 代理日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする