2007年01月22日

誕生日

1月21日 は 私の20代最後の誕生日でしたたらーっ(汗)

なんや いろいろ複雑な気分です・・・嬉しいような 悲しいような。

私がブルーになっていたせいでしょうか???
不幸が不幸を招くんですね(笑)

去年の誕生日にはバースデーが6人の方から届き 食べるのに困ってしまう程だったのですが・・・(嬉しい悩み)
その分 今年は 0でした顔(泣)

未だにプレゼント誕生日プレゼントはどこからも届かず・・・

でもね、今年は言葉のプレゼントを大勢の方から頂きましたリボン
ネット上でもお祝いコメントを頂きましたし、携帯電話にもメールが届きました。
きっと 今年はそーゆー年なんだなと思いました。

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

皆様 お祝いコメントありがとうございましたウサギ
今年は一歩前進の年にしますので!!
一杯 外に出かけようと思ってますGood

20代最後を華やかに飾りますわよるんるん

ニックネーム 水蓮 at 12:40| Comment(7) | TrackBack(0) | 代理日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする