2007年04月20日

明日は名古屋に♪

沖縄に住んでいる友人R君が仕事で豊田市にきていると聞きつけ!

共通の友人H君が名古屋にいるので連絡をとり、急遽 明日は名古屋に行くことになりました。

車(セダン)で一人で遠出するのは初めてなので やや 緊張してます。

同じ距離を走るのでも隣に誰か乗っててくれるだけで気持ちが違いますからねぇかわいい

ニックネーム 水蓮 at 01:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 代理日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

宣言!!

去年はあずきぼんの誕生日にお祝いらしい お祝いをしてあげられなかったから  反省してまして。

今年はちゃんとお祝いをしてあげようかと思ってバースデー

あずきぼんの誕生日の6月9日に伊豆に一泊二日で旅行を計画しました。

毎年6月はヒートの時期だから、ランや旅行に出掛けられなかったけど、今回は何故か?時期がずれてくれたので行く決心をしました。

まだ2ヶ月程先の話ですが、楽しみでするんるん
水蓮自身があずきぼんに会うのが何ヶ月ぶりだろうなぁ?
ニックネーム 水蓮 at 02:55| Comment(2) | TrackBack(0) | あずき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする