2007年06月18日

伊豆旅行 +++ 二日目 +++

ドッグフォレストに着いた頃には晴れが出てきて 暑い位でした顔(笑)

12:20  お昼をIL COVOさんで頂きましたレストラン とても素敵なお店でした。
http://www.h2.dion.ne.jp/~gapail/


IL Covo ランチ
有機ナスとモッツアレラチーズのトマトソーススパ&ニョッキのゴンゴンゾーラです。
ゴルゴンゾーラ 私にはちょっとショッパカッタ顔(泣)のが残念です。でも、ニョッキのモチモチ感は最高です揺れるハート

こちらのお店は店内もOKなので、雨降りでも暑い夏でも助かりますね四葉

ほどほどのお天気ならテラス席も気持ち良さそうですよ晴れ
境目
テラス席との境目のガラスがはめ殺しになっていないので、自由自在に?動くんですよ。お洒落なお店でするんるん


ん〜いいお天気
ん〜〜いいお天気になって気持ちいいぼんね晴れ

あくびぼん
気持ち良すぎて あくびが出てしまったぼん
あらあら あずきぼんじゃなくて
『あくびぼん』だね
顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

疲れたぁ アツアツ
さすがに暑くて ヘトヘトぼん
黒は熱を吸収して大変ぼん
犬(泣)


さて、お次は城ケ崎にある伊豆海洋公園へ行ってきました。
何やら、あじさい祭りってのをやっているらしく。
いろんなあじさいがありましたよexclamation×2
SN330205.JPG
※別口で日記にします。

雨ながらも意外と楽しめた今回の伊豆旅行。

帰りにお土産やさんをハシゴしながら帰りました。

塩アイスとイチゴアイス ぬれせん
塩アイス と イチゴアイスをいただきました。
ここに寄ると必ず買うのが、『ぬれせん』意外と美味しくて一度食べたらハマリました(笑)

そして!!どちらのお土産やさんでもあずきぼんの仲間を発見しました。

一件目であったのがこの子
ブヒブヒ
車を停めた正面に置いてあったので思わずカメラぴかぴか(新しい)
店内に入ったらお土産売り場でも売ってましたよexclamation×2

二件目であった子がこの子
イズミちゃん イズミちゃん
伊豆の海って書いて『イズミ』ちゃん(間違ってたらごめんなさい)

帰りものんびり下道で車(セダン)帰りました。

あずきぼんはひたすら眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

かわいい無事故で楽しく行って来る事ができましたかわいい

ニックネーム 水蓮 at 01:28| Comment(2) | TrackBack(0) | あずき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする