2007年11月25日

11月3日 の オフ会

やっと。更新されたむかっ(怒り) って思ってる方多いですよねたらーっ(汗)
すみません。

では。久しぶりにあずきちゃんのご登場でぇ〜〜す

おひさぶひぃ.jpg

みなさ〜ん おひさしぶひぃ〜〜かわいい

11月3日は 浜名湖畔のぺろはまなこ さんでオフ会開催
主催は ゆめさん犬(笑)

はじめましてぇ〜の子も。二度目ましてぇ〜の子も。
みんな遊んでくれてありがとうございました顔(笑)
お友達と遊ぶのは1年ぶりだったから あずきも私も大はしゃぎ(笑)

お天気も良く晴れ 楽しい一日になりました。


かのん.jpg
この日 一番元気だった かのんちゃんも帰る頃にはさすがにdownバッド(下向き矢印)
いっぱい走ってたもんねるんるん

あずきとのご対面ははじめましてぇ〜〜じょーじさん所のショコラちゃん。
ショコラちゃんも元気いっぱいだったなぁ〜〜
ショコラちゃん.jpg

だからね。捕獲されちゃったみたいあせあせ(飛び散る汗)
P1050143.JPG

P1050133.JPG P1050137.JPG P1050125.JPG P1050147.JPG
私が他の犬(笑)ちゃんたちと戯れていた

そんなころ あずきは・・・・
P1050119.JPG P1050123.JPG

暑くて死にそうだぼん犬(泣)

結構過ごしやすいと思ったんだけどなぁ〜
ちょっと走ると ぶひたちは ゼーハー ゼーハー してましたね。
おまいらは中年かい?

ぺろはまなこ 集合ハ真.JPG

最後に集合写真を撮って お片付けしてかいさぁ〜ん車(セダン)




ニックネーム 水蓮 at 00:59| Comment(5) | TrackBack(0) | あずき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする