2008年01月27日

申し訳ない・・・

新年も明け。
わたくし。水蓮もめでたく30歳の誕生日をインフルエンザで迎え(笑)

未だ。あずきとの新年のあいさつも出来ぬまま。

新事実発覚!!

えらいこっちゃ〜〜エライこっちゃ〜

何が? って感じでしょ。

そして。タイトルの『申し訳ない・・・』事とは。。。

カレンダーです。

365日カレンダーに申し込みしてあったのですよ。
ブルドッグ 2の方に・・・

締切日がせまっても365日分集まってなくてたらーっ(汗)
『ムリだな』と諦めきっていて。放置してあったのですわend無責任女ですあせあせ(飛び散る汗)

そしたら。先方から『カレンダー買って下さい』って内容のメールがきまして。
(ルールとして、365日分の写真が集まればカレンダーとして作成
 応募した人は購入を約束って決まりです。)

メールを読んで、初めて気が付きましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム 水蓮 at 00:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 代理日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする