2012年10月09日

最後

ぴかぴか(新しい)あずきボンよ〜ぴかぴか(新しい)みんな、笑って、笑って、笑うボンよ揺れるハート



121083.JPG



昨日の朝の写真です。もう少し頑張って書きます。
これからは内容が少し重いので興味のない方はスルーして下さい。



121094.JPG



小豆(アズキ) 9歳3ヶ月       あと1日で9歳4ヶ月
        体重 推定8キロちょっと


言葉がミツカラナイ ワタシ 大泣きしてしまいました



121096.JPG



最後のお別れをしました。一緒にアズキが使っていた

タオル 紐のおもちゃ ご飯 おやつ 入れてあげました

ここでも ワタシ 大泣きしてしまいました

イロイロ考えました 

アズキとの思い出 アズキと通った病院 ムニュムニュなアズキ

いっぱい考えました

いっぱい考えました

いっぱい考えました・・・・・・・・

ワタシが最後にアズキにカケタ言葉は

    「アズキ、ありがとう また ワタシのところにおいで」でした




あ〜〜〜〜〜駄目だ〜〜書けない   すみません。



1210841.JPG

今日の最後に

亡くなった日の午後のぴかぴか(新しい)あずきボンぴかぴか(新しい)です





ニックネーム 水蓮 at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | あずき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする