2006年05月24日

2回目のグラモ


21日の日曜日にグラモで小吉君とLOVE黒ハートLOVEデートをしてきました。
小吉君.bmp

ようこそグラモへ ここは俺の街だから今日は俺が案内してやるよ!! さぁ 俺について来いexclamation×2

いやぁ〜〜ん 小吉君 かっこE〜〜

5ヶ月ぶりに会った小吉君は想像以上に大きくなってましたるんるん
あずきと並ぶと、あずきがすっごく小さく見えました。

まずは、WIRED KITCHENで飼い主たちの腹ごしらえレストラン
WIRED KITCHEN.JPG

レインボータコライス.JPG ラップサンド.JPG

テーブルの下で、遊びたがる2ブヒ達でも、飼い主の食事の邪魔をすることは許されず犬(泣)
しばし、待機させられてました
退屈.jpg

退屈そうな小吉社長。ごめんね〜〜後でいっぱい遊んでね揺れるハート

お次に行ったのがJOKERでした。
お店の奥にDOG CAFE(?)がありまして。
そこに試乗用のカートが何台かあったのでさっそく試乗開始!
カート試乗.JPG

乗り心地はどうですか?
あの中には入りたくないぼん
え?何故??
だって、ちょっとハズカシぼんよ
じゃあ。もう少し痩せて軽くなってくれない?今日からご飯減らしちゃおっかぁ〜〜
ブヒ ブヒヒ〜 フゴ*@%&$#
たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

まぁ こんな戯言はおいといて・・・本題へもどりましょう

そこに1ブヒ登場!!(お名前を聞きそびれました)
3ブヒで挨拶をしているのか??はたまた何か悪巧み??
相談会.JPG


続きはまた明日?

【あずき日記の最新記事】
ニックネーム 水蓮 at 13:53| Comment(5) | TrackBack(0) | あずき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だいじょぶですか?!
おたふく・・・なんですかね?
あたしも子どものころやったケド、油断できないのか?!
お大事に。
小吉の後ろにうっすら写ってる店長がコソ泥チックで
笑えました。
Posted by 副店長 at 2006年05月24日 20:47
おたふく?私はしてない。水蓮さん、おたふくやったんかな?
息子は予防接種したのに 何度も腫れて、検査したら免疫なかった。
耳の近くだと しんどいやろうなー。少しはマシになったかな?
今日は 写真が出なくて 見られてないの。残念!また後で見なおすわ。
Posted by コビマ at 2006年05月25日 00:26
更新したら かわいい写真出てきたやン!
小吉君とやら、かわいいやんかいさ!
あずきちゃん、そのうちカート大スキになるかもよ!
Posted by コビマ at 2006年05月25日 00:30
☆副店長さん☆
ありがとうございます。
子供の頃って、耳の裏が腫れるとすぐに『おたふく』って診断されてしまうみたいです。私の場合は、たぶん何か別の菌で腫れていたのを『おたふく』と診断されたらしく・・・実際はまだだった様です。
なので、副店長さんは大丈夫だと思いますが。
店長さんはおたふくやったのでしょうか?
2週間〜3週間の潜伏期間があるそうですが、その後がちょっと心配です。
感染してたらゴメンナサイ(涙)
そんな店長がコソ泥って(笑)
仕事から帰って、ブログを見たらまた、疲れが倍増しちゃうじゃないですかぁ

Posted by 水蓮 at 2006年05月25日 12:29
☆コビママさん☆
おたふくとは違う別の菌でも耳下炎が起こるようですよ。
成人してから、私も何度か腫れましたよ(汗)
今回のは、今までとは全然違って・・・
両側腫れてきましたからね〜〜
熱も出て・・・

今はブログの更新ができる程まで、回復しましたよヽ(^o^)丿
でも、今日も会社はお休み頂きましたが。

ね。ね。小吉くんかわいいでしょ〜〜
うふふ。コビママさんもどんどん フレンチの魅力に引き寄せられてますね〜〜♪
Posted by 水蓮 at 2006年05月25日 12:47
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/312237
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック