2006年06月15日

海の女

あずきぼんが言っていた“すごいところ”とはの事でした。

やってきました.JPG 潮風.JPG
海にきたぞ〜〜〜って感じのやる気満々のあずきぼん。

そして身を乗り出して行く気満々!!
海だぼん.JPG


あらよっと.JPG
いつの間にそんなところまで!!
ちょっとカッコいいじゃないですか、あずきぼん
あ、でも・・・・・・次の写真は

カッコワルイよ
へっぴり〜だね(笑)
へっぴり.JPG


次はどの石に?.JPG
そうね そうね。
次のはどの石に飛び移ろうかよぉ〜〜く考えてから行動してね。
この時は結構真剣だったぼんよ

目がキラキラ.JPG
はい おかえりなさい。
とっても楽しそうだったね。
目がキラキラしてるけど、楽しかったからかな?
それとも、もう一回行きたかったの?
スリル満点で楽しかったし、見たことがない生物もいたぼんよ。
あれは食べてもいいぼんか?

生物?ってなんだろう?
フナムシの事かな???なんにしても食べられませんから!!
勘弁してください。

この後にもうひとつの海に行ってきたぼん




【あずき日記の最新記事】
ニックネーム 水蓮 at 08:30| Comment(13) | TrackBack(0) | あずき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!すごい!
断崖絶壁?!と思わせるような危険な風景!あずきちゃんが小さいから迫力あるぜ!!コビマには危険です!もし 足をくじいたら 治るのに何ヶ月かかるでしょう?そして冬になれば「痛い〜」と泣くことになるわ。あずきちゃん 石渡り お見事!!パチパチ!
そうか 漂白したTシャツかぁ。
いやいや、私が高校正のころ こんなの流行ったのよー。サーファーとかさぁ…
でも 赤とかオレンジとか、もっと派手だったさー!
Posted by コビマ at 2006年06月16日 15:45
「海」いいですね。
NEOも一度は海に連れて行ってあげたいなぁ〜〜

今日はあずきちゃんに会えて嬉しかったです♪
NEOもあずきちゃんに会えて遊べて嬉しそうでした。U^0^U
女の子は本当に可愛いですね〜〜☆
またお会いできる事を楽しみにしています。
Posted by NEOママ at 2006年06月18日 02:39
あずきぼん、昨日はどうもありがとう(^^)
お芋もどうもありがとう(^¬^)
とっても楽しかったで〜す。
はるがクンクンして、固まってるあずきぼんかわいかったです☆
また遠征の時には駆けつけるので、教えてくださいね〜!
Posted by はるまま at 2006年06月18日 09:22
おぉ!海!
あずきぼんは女の子だからあんまり男らしい
映像はなくてもいいよ♪
腰が引けてるのがかわいいです◎
フナムシ…散歩コースでたまに見ますよ。
怖すぎ。
Posted by ゆうこまま at 2006年06月19日 18:43
−ついしん−
遅ればせながら、3歳おめでとう☆
今年も元気に夏を乗り切りましょう(^^)
Posted by ゆうこまま at 2006年06月19日 18:44
はははははっ
へっぺり腰になっているの、可笑しい(笑)。
あずきちゃんからは、海はどんな風に見えたのでしょうかね。

海=海(かい)なので、海を「うみ」と読めない病の私でした(笑)。
Posted by 海ママ at 2006年06月20日 00:05
こちらには初めまして。先日はお世話になりました、たま主です。
早速うちのブログに遊びに来ていただいてありがとうございました。
あずきちゃん、火曜サスペンス(もう終わってしまったけど)ばりの断崖絶壁! 犯人追求の終盤シーンにぴったりです・笑。
あずきちゃんは静岡なんですね。
わたしはおばあちゃんのおうちが静岡の牧の原なので、静岡と聞くと親近感わきまくりです。
またぜひ一緒に遊んでください。
最後になってしまいましたが、あずきちゃん3歳のお誕生日おめでとうございました。これからも元気で楽しいとこだと思いで盛りだくさんですごしてください。
Posted by まゆ at 2006年06月20日 08:44
☆コビママさん☆
私は一緒ではなかったのですが、私が行っていたらきっと、足手まといになっていた事間違いなし!!
よたよたしちゃって・・・・
あずきぼんの方が上手に歩くと思いますよ。
Posted by 水蓮 at 2006年06月21日 04:02
☆NEOママさん☆
土曜日は偶然の出会いに感謝!!
また、NEO君に会えてすっごく嬉しかったですよぉ〜
やっぱり、いい体格してますよね(*^。^*)

怪しげに、グラモでフラフラしていたら声を掛けて下さい(笑)
Posted by 水蓮 at 2006年06月21日 04:11
☆はるままさん☆
こちらこそありがとうございました。
はるくんが大きくなってて、ビックリしましたよぉ〜〜孫の成長を見る気分?!でしたね(^^♪
遠征の際には必ず、お知らせしますのでご都合が合えばまた、お会いしましょう!!

Posted by 水蓮 at 2006年06月21日 04:17
☆ゆうこままさん☆
お祝いコメントありがとうございます。
今の三倍も四倍もは生きていて欲しいですねぇ!!

ビビリなあずきのへっぴり腰はよく見かけます。本人はとっても必死なので、見ているこっちがおかしくて仕方ありませんよ(笑)
Posted by 水蓮 at 2006年06月21日 04:22
☆海ママさん☆
へっぴり腰かわいいでしょ(笑)←親ばか
すごく気が小さいのに、いろんな物に興味津々!→その度にへっぴり腰 です。
あずきぼんから見た海は・・・どう見えたのか???
その前に海を理解していない気がします(汗)

海(うみ)よりも 海(かい)君に会いたいぼんよ〜〜(飼い主が)
Posted by 水蓮 at 2006年06月21日 04:31
☆まゆさん☆
こちらこそ、早速遊びに来ていただいてありがとうございます。
今回はあまりお話が出来なかったのでちょっと残念ですが、また一緒に遊びましょう♪

牧の原ですか!我が家から車で(下道)一時間位の所ですよ。
おばぁちゃまの所に遊びに来ることがあれば連絡下さいね〜〜
あずきへお祝いコメントをありがとうございます。
お互い、これからどんどん楽しい思い出を作っていきましょう!!
Posted by 水蓮 at 2006年06月21日 04:41
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/339723
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック