2006年06月19日

土曜日の話

三度目のグラモ
行ってきましたよ。
小吉君がバンダナを見せびらかしにグラモに行く!!との情報をGETぴかぴか(新しい)したのでグラモに駆けつけ参上しました。

小吉ミ長.JPG
お!今日も田舎からきたか!!
社長からの命令ぼん。どうしてもバンダナを見て欲しい!!って言われたから来たぼんよ
そんな指令があったかはさて置き・・・・
小吉君の首にぴら〜〜ん とお自慢のバンダナが・・・・・・・・・・・ナイたらーっ(汗)
あれ?  
写真を探せど探せど・・・出てきません(涙)
あった!!あった!!
P1030630.JPG

ちっちゃ!
大事な小吉くんのお顔のイラストが見えませぬ
(店長 副店長 せっかく行ったのにゴメンナサイ)

さらに、もう一つの目的は!!
トモさん&ゆうさんの所の ひなちゃん&りんちゃんにお会いする事!!

おひさなりんちゃん.JPG
りんちゃん おひさしぶりですぅ〜〜元気だった?
って すっかりひなちゃんのお姉さんでしたリボン

はじめましてのひなちゃん.JPG どもども.JPG
NEWはじめまして、パピコのひなちゃん
超〜〜〜かわいかったですよ揺れるハート やぱっりパピコはいいですね〜
何の確認をし合っているのか? とても慎重に挨拶を交わす2ブヒ

その後合流した。はるくんも半年ぶり位かな。
半年ぶり〜.JPG
大きくなったとは聞いておりましたが・・・本当に大きかった!!
前回 お会いした時はパピコでその時のメンバーの中で一番小さかった記憶があったので尚更ビックリしましたexclamation×2
しかも、スイムキャップ着用るんるん 生で見れて感激です。

そのうちに気が付けば、8ブヒになっておりました。
さくらちゃん.JPG
NEW はじめまして〜のさくらちゃん 美白の美人さんでしたよぉ

たまちゃん.JPG
こちらもNEW はじめまして〜のたまちゃん カートの中で大人しくしていてとてもイイコでしたかわいい

小梅ちゃん.JPG
またまた NEWはじめまして〜の小梅ちゃん あまりお話出来なかったのが残念ですもうやだ〜(悲しい顔)

そんなこんなで、ブヒブヒ フゴフゴみんな元気にじゃれあってましたよ。

P1030613.JPG
ひなちゃんに押され気味の小吉くんの図 です。

P1030631.JPG
お尻のに臭いを嗅ぎたいのに嗅げず、グルグル回る3ブヒの図



そんな頃 みんなよりも少しだけお年寄りのあずきぼんは疲れた様子。
疲れたぼん.JPG
疲れたぼん

すっごい ぶさいくな顔してるけど・・・犬(泣)

【あずき日記の最新記事】
ニックネーム 水蓮 at 10:37| Comment(7) | TrackBack(0) | あずき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいおい!三才にしてお年よりはないよなぁ。
しかしあまりにかわいいお疲れポーズ♫ますます好きよ!あずきちゃん!
どの子もかわいいねー!みんなの「鼻型」集めたい〜!
Posted by コビマ at 2006年06月20日 13:33
暑いなか、グラモまで遠征していただいてありがとございました♪
さらにおイモまでいただいて恐縮です!!
「見に来て〜!」と言っときながら、見せびらかすのすっかり忘れてました(汗)
なので、また来てくださいね(笑)
もうだいぶ暑くなってきたので、スグにはキビシイですが
いつかドッグランもご一緒したいです♪

ところで、
ひなチャンとはっちゃけてるのは、小吉ですな。(デコのポッチが)
遊んでんだか、遊んでもらってるんだか・・・。
Posted by 副店長 at 2006年06月20日 19:12
お尻のにおいを嗅ぎたくてグルグルする3匹の図、いいですね(^_^)
そして、あずきぼん、ひなちゃんにおされ気味ですね(笑
あずきぼんもずっとハーハーしてて、土曜はなかなかつらかったですね。
また、遊んでくださいね〜〜♪
Posted by はるまま at 2006年06月21日 00:27
☆コビママさん☆
いい表情してるでしょ!!
かわいく写っているのもあったのですが、あえてこの一枚にしました(笑)
『鼻型』とはウマい事いいますね〜〜
Posted by 水蓮 at 2006年06月21日 03:48
☆副店長さん☆
ええ!是非また見せビラかされに伺いますよ!!
ランは秋になるまでお預けですね〜

いやぁ〜大変失礼しました。
確かに良く見れば、小吉社長でした。お召物も社長のボーダーシャツですし(汗)
ご指摘ありがとうございました。
写真に付けてあるコメントを書き換えさせて頂きました。
Posted by 水蓮 at 2006年06月21日 03:55
あ、でも私もときどき
小吉くんと、りんが絡んでちょっとボケてる写真だと
どっちがどっちだか分からなくなります(笑)
お芋ありがとうございました!
りんひな喜んで食べてます。
Posted by トモ at 2006年06月21日 11:03
☆トモさん☆
パイドーズ 綺麗に柄が入っていると間違えてしまいやす(言い訳)
よ〜く見ればそれぞれ特徴があるのにネ〜
おっちょこちょいと言うか、注意力が足りないと言うか・・・
大事な我が子をよその子と間違えられるのは、あまり気分がいいものではないですよね。   反省してます・・・・
小吉君 りんちゃんごめんね(涙)
でも・・仮面夫婦?だから許してくれる??←意味不明ですね(汗)
Posted by 水蓮 at 2006年06月22日 09:31
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/344110
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック