2012年09月19日

留守?

あずきボン居ますか〜?

・・・・・・・・・

1209191.JPG

留守番が居ますね〜あずきボンはいつ帰ってきます?

夜には







あずきボン居ますか〜?









1209193.JPG

居るボンよ〜


ニックネーム 水蓮 at 20:18| Comment(2) | TrackBack(0) | あずき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月18日

夜間警備

夜の警備だボンよ〜外から行くボン

あずきボン、何か異常あります?

ないボンね〜雨も降ってないし

1209185.JPG

次は中だボンね

12091812.JPG

どうですか〜?

異常ナシだボン!




12091813.JPG

なんでアタイ捕まってるの〜?

ブヒブヒあやしいからじゃない?


ニックネーム 水蓮 at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | あずき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月17日

ひみつ

みなさん〜  アタチ、あずきボンよ〜

実はあずきボンには秘密があるで〜す



1209179.JPG


なんだか分かるボンか?







1209172.JPG


秘密はね
 
かなり ブサイクなんだボンよ〜

ニックネーム 水蓮 at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | あずき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月16日

なんだボン?

1209168.JPG
今日もいい子にしてたぼんよ〜
    オヤツはなんだボン?
ニックネーム 水蓮 at 18:21| Comment(2) | TrackBack(0) | あずき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おひさしブヒ〜

1209156.JPG
昨日はグレープフルーツを頂いたボンよ
ニックネーム 水蓮 at 11:11| Comment(2) | TrackBack(0) | あずき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

7ヶ月ブヒのデート

超〜〜〜 お久しぶひですあせあせ(飛び散る汗)

6月15日(日)

7ヵ月ぶりにあずきとの おでーと黒ハート
(前回は11月のオフ会たらーっ(汗)

080615_1213~0001.jpg
ここの所ずっとはお肌の調子が良かったのに 狂犬病の注射をしたら おハゲが酷くなったぼん犬(泣)


って 事で また病院へ行ってきました。
あと ついでにフィラリアの血液検査もしてもらいました。

診察が終わって 待合室にもどったら 目ぴかぴか(新しい)え〜〜〜

あずきぼん 包帯を巻いてる足を床につかずに・・・
歩けない あぴ〜〜〜〜るexclamation×2

080615_1210~0001.jpg 080615_1217~0002.jpg
あたし あんよ 怪我して歩けないぼん

って・・・顔(汗) あずきぼんたらーっ(汗)
完全に仮病ですけどね・・・あなた。

包帯をとってあげたら 普通に歩き出すし(爆)顔(笑)
この日 一番の笑いのツボでした。 でもかわいかったから許せちゃうるんるん


そろそろ お仕事行ってきますあせあせ(飛び散る汗)
つづきは また後日〜〜〜〜〜
ニックネーム 水蓮 at 10:04| Comment(1) | TrackBack(0) | あずき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

11月3日 の オフ会

やっと。更新されたむかっ(怒り) って思ってる方多いですよねたらーっ(汗)
すみません。

では。久しぶりにあずきちゃんのご登場でぇ〜〜す

おひさぶひぃ.jpg

みなさ〜ん おひさしぶひぃ〜〜かわいい

11月3日は 浜名湖畔のぺろはまなこ さんでオフ会開催
主催は ゆめさん犬(笑)

はじめましてぇ〜の子も。二度目ましてぇ〜の子も。
みんな遊んでくれてありがとうございました顔(笑)
お友達と遊ぶのは1年ぶりだったから あずきも私も大はしゃぎ(笑)

お天気も良く晴れ 楽しい一日になりました。


かのん.jpg
この日 一番元気だった かのんちゃんも帰る頃にはさすがにdownバッド(下向き矢印)
いっぱい走ってたもんねるんるん

あずきとのご対面ははじめましてぇ〜〜じょーじさん所のショコラちゃん。
ショコラちゃんも元気いっぱいだったなぁ〜〜
ショコラちゃん.jpg

だからね。捕獲されちゃったみたいあせあせ(飛び散る汗)
P1050143.JPG

P1050133.JPG P1050137.JPG P1050125.JPG P1050147.JPG
私が他の犬(笑)ちゃんたちと戯れていた

そんなころ あずきは・・・・
P1050119.JPG P1050123.JPG

暑くて死にそうだぼん犬(泣)

結構過ごしやすいと思ったんだけどなぁ〜
ちょっと走ると ぶひたちは ゼーハー ゼーハー してましたね。
おまいらは中年かい?

ぺろはまなこ 集合ハ真.JPG

最後に集合写真を撮って お片付けしてかいさぁ〜ん車(セダン)




ニックネーム 水蓮 at 00:59| Comment(5) | TrackBack(0) | あずき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

予告

11月4日(

ゆめさん主催のオフ会に行ってきます!!!

私自身 あずきに会うのが6月の旅行ぶり顔(笑)

きゃぁ〜〜〜

た の し みるんるん


11月4日以降に あずきの写真Upできまぁ〜〜〜す
ニックネーム 水蓮 at 20:06| Comment(3) | TrackBack(0) | あずき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

伊豆旅行 +++ 二日目 +++

ドッグフォレストに着いた頃には晴れが出てきて 暑い位でした顔(笑)

12:20  お昼をIL COVOさんで頂きましたレストラン とても素敵なお店でした。
http://www.h2.dion.ne.jp/~gapail/


IL Covo ランチ
有機ナスとモッツアレラチーズのトマトソーススパ&ニョッキのゴンゴンゾーラです。
ゴルゴンゾーラ 私にはちょっとショッパカッタ顔(泣)のが残念です。でも、ニョッキのモチモチ感は最高です揺れるハート

こちらのお店は店内もOKなので、雨降りでも暑い夏でも助かりますね四葉

ほどほどのお天気ならテラス席も気持ち良さそうですよ晴れ
境目
テラス席との境目のガラスがはめ殺しになっていないので、自由自在に?動くんですよ。お洒落なお店でするんるん


ん〜いいお天気
ん〜〜いいお天気になって気持ちいいぼんね晴れ

あくびぼん
気持ち良すぎて あくびが出てしまったぼん
あらあら あずきぼんじゃなくて
『あくびぼん』だね
顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

疲れたぁ アツアツ
さすがに暑くて ヘトヘトぼん
黒は熱を吸収して大変ぼん
犬(泣)


さて、お次は城ケ崎にある伊豆海洋公園へ行ってきました。
何やら、あじさい祭りってのをやっているらしく。
いろんなあじさいがありましたよexclamation×2
SN330205.JPG
※別口で日記にします。

雨ながらも意外と楽しめた今回の伊豆旅行。

帰りにお土産やさんをハシゴしながら帰りました。

塩アイスとイチゴアイス ぬれせん
塩アイス と イチゴアイスをいただきました。
ここに寄ると必ず買うのが、『ぬれせん』意外と美味しくて一度食べたらハマリました(笑)

そして!!どちらのお土産やさんでもあずきぼんの仲間を発見しました。

一件目であったのがこの子
ブヒブヒ
車を停めた正面に置いてあったので思わずカメラぴかぴか(新しい)
店内に入ったらお土産売り場でも売ってましたよexclamation×2

二件目であった子がこの子
イズミちゃん イズミちゃん
伊豆の海って書いて『イズミ』ちゃん(間違ってたらごめんなさい)

帰りものんびり下道で車(セダン)帰りました。

あずきぼんはひたすら眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

かわいい無事故で楽しく行って来る事ができましたかわいい

ニックネーム 水蓮 at 01:28| Comment(2) | TrackBack(0) | あずき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

伊豆旅行 +++ 二日目 +++

期待通り!?!
朝食写真〜入らせていただきました。
ちょっとずつ いろんな物が出てきて嬉しかったですかわいい
P1040601.JPG

前日の夜から降り続ける雨雨雨雷雷雷
トホホ です。

四葉オーナー様四葉
チェックOUTの時間を過ぎてもBOO君たちと遊ばせて頂き ありがとうございました犬(笑)

犬のいえを後にして、雨の中向かった先は ドッグフォレストです。
何か面白いグッズはないかな? ドッグランはどんなかな?
と、ちょっと見学に寄ってみました。

そこで発見!!
P1040642.JPG P1040643.JPG

ブログ仲間の海くんのところで良くお目にかかったソーセジマン
即買いですexclamation×2 これが あずきへのプレゼントになりました(安)
ニックネーム 水蓮 at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | あずき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

inunoieさん ご紹介

何度も言いますが。
今回 宿泊したのは inunoie(犬のいえ)です。

すごく素敵だったので、機会があれば行ってみて下さい。
フレンチ好きなあなたは、きっと Boo君の虜になるでしょうキスマーク

BOOくん1 BOOくん2
※カメラマンの腕が悪くてたらーっ(汗)まともな写真がなくてスミマセン

お部屋はこんな感じグッド(上向き矢印)
ロフトがあって、よじ登って撮影してみました。
P1040583.JPG お部屋の入り口

喫煙所です。お外のウッドデッキ
写真のとり方の違いでこんなに雰囲気が変わりますたらーっ(汗)
デッキ1 デッキ2

Booくんがキリモリする?!バーです犬(笑) 
でも、実際に店番をしているのはexclamation&question
バー看板 P1040597.JPG

ここで うまうま ご飯タイムレストラン&他のお客様たちと団欒の時を過ごしました。
P1040606.JPG


ニックネーム 水蓮 at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | あずき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

待望の『お夕飯』

じゃ〜〜ん!!

刺身盛

この日の朝採れたての魚ちゃんたちるんるん
新鮮だからこそ『キモ』が一緒にのってるのGood

桶の一番真ん中にのってるの なんでしょう?(見えますか?)

ひらめきマンボウひらめきなんだってぇグッド(上向き矢印) 私も初めて食べました。食感がおもしろかったですよ。 
音に例えると コリコリ って感じでした。

貝 鯛 桜海老 桜海老の掻揚げサクサクのあつあつのウマウマでした

かなりボリューミーで、食べきるの苦しかったですあせあせ(飛び散る汗)(でもしっかり食べ切りましたけどね)





ニックネーム 水蓮 at 23:37| Comment(2) | TrackBack(0) | あずき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伊豆旅行 +++ 続・1日目 +++

13:00 雨止んだので ちょっと遅めのお昼ご飯

清水町の『柿田川公園』の一角にあるリリオさんで頂きましたレストラン

リリオ チーズオムライス あずき用 クッキー

私たちは『チーズオムライス』をガッツリと頂きました。
お店の方のご好意であずきぼんに黒ハート型のクッキーとお水を頂きました。

おやつ頂戴
早くクッキーがほしいぼんexclamation×2


土曜日なだけに結構 観光バスの出入りが激しく沢山の人にかわいがってもらって、ご満悦なあずきぼん犬(笑)

ここで大分時間を使ってしまいあせあせ(飛び散る汗)
14:15 柿田川公園出発車(セダン)

亀石峠を通って伊東市へ走ること1時間

P1040559.JPG
道の駅 伊東マリンタウンで休憩(やっと 伊豆らしい写真がでてきたでしょ)

パグのモモちゃん
車から降りて すぐにパグのももちゃんとご挨拶るんるん


水蓮:あずきぼん魚さんいっぱいいるよ見てごらん
あずき:どれどれ おいしそうな魚さんはいるぼんか?
水蓮:食べ物の為なら、怖くてものぞきにくるのねたらーっ(汗)

こわごわ のぞきこむあずき

海景色
お天気がよければ、海の色ももっと青くて いい景色だったでしょうに顔(泣)

入水
おまけ画像です。入水の為にボートを降ろしている所です。

16:20 お宿に向けて再び 出発exclamation×2

16:35 迷子

犬のいえさんの場所を見失いました・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
別荘地に迷い込み 出口がわからずがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
仕舞いには雨が降ってくるしバッド(下向き矢印)

まだまだ明るいし、夕方でだいぶ涼しくなったから念願のドッグランで走り回ろうかわいいと思っていたのに・・・雨雨雨
(さすが雨女。自分で自分を責めるしかないよむかっ(怒り)

無事にお宿家まで辿り着き一安心顔(笑)

18:30 お夕飯

むふふ お夕飯は海の幸づくしexclamation×2 写真はまた明日〜〜HelloHelloHello




ニックネーム 水蓮 at 00:14| Comment(2) | TrackBack(0) | あずき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

伊豆旅行 +++ 1日目 +++

6月9日 が あずきの誕生日バースデーでしたので、あずきと一緒に伊豆の伊東に一泊二日で旅行に行ってきました。

一番の目的は 一碧湖の側にあるinunoieさんへ行く事でした。

HP右斜め上右斜め上右斜め上を見てもらうとわかると思うのですが、ここの看板犬がフレンチブルのBOO君黒ハート ドックランもあるしかわいい
前々から、一度行ってみたいなって思っていたんですよ。

なのに・・・・雨雷雨雷雨雷雨雷雨雷雷雨です。
前日の晩からかなりすごい音で雷と雨音がく〜(落胆した顔) 最悪だ。

夢のドッグラン 木漏れ日の中での優雅なお散歩・・・はなし!!

かなり ブルーなスタートでした。

早く行っても、どこも寄れないから出発時間を少し遅くして

10:30 出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) とことこと得意の下道でのんびりと行きました。

お昼ごはんを食べる前にちょっと寄り道。
うちの相方が『寄りたい所があるんだけど・・・』と 言って連れて行かれた先がコチラ左斜め下左斜め下左斜め下

P1040543.JPG

ナチュレ ナチュールさんでした。

もちろんexclamation×2 私は大興奮exclamation×2
『何?何?なんのお店?』(良く見れば書いてあるのに・・・)
我慢できずにお店に突入遊園地ぴかぴか(新しい)

続きはまた 今夜?!



ニックネーム 水蓮 at 09:12| Comment(2) | TrackBack(0) | あずき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お待たせしました!!

あずきファンの皆様 大変お待たせしましたexclamation×2


あずきの写真がUPできますよもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


SN330216.JPG
待ちくたびれたぼん

ものすごぉ〜〜〜く ぼちぼち更新しますあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム 水蓮 at 08:39| Comment(3) | TrackBack(0) | あずき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

宣言!!

去年はあずきぼんの誕生日にお祝いらしい お祝いをしてあげられなかったから  反省してまして。

今年はちゃんとお祝いをしてあげようかと思ってバースデー

あずきぼんの誕生日の6月9日に伊豆に一泊二日で旅行を計画しました。

毎年6月はヒートの時期だから、ランや旅行に出掛けられなかったけど、今回は何故か?時期がずれてくれたので行く決心をしました。

まだ2ヶ月程先の話ですが、楽しみでするんるん
水蓮自身があずきぼんに会うのが何ヶ月ぶりだろうなぁ?
ニックネーム 水蓮 at 02:55| Comment(2) | TrackBack(0) | あずき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

久々ぼん

あずきの画像が届いたのでUPしますねぇ〜〜〜


あずきぼん ご無沙汰しております
んがぁ? 誰だぼんか?

え〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

070130_072805.jpg

ふご ふが むにゃむにゃ
眠いぼんよ眠い(睡眠)



ね 寝ぼけてる?
長い間会ってなかったから忘れられたかと思って心配したやんバッド(下向き矢印)




ニックネーム 水蓮 at 02:31| Comment(4) | TrackBack(0) | あずき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

あけました おめでとうございます

画像.jpg

すでに1月4日ですが・・・

皆様

明けまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


と 言っても本当にあずきの登場回数が減ってしまいました。スミマセン顔(汗)

昨年はかなり多忙だった為に私自身 あずきと会った回数が少なかったですよもうやだ〜(悲しい顔)
今年はもう少し会えると いいな黒ハート
そしたら、バンバン県外遠征にも出かけられる!!
(でもね 今年は相方の仕事が忙しそう・・・)

と まぁ相変わらず 気ままな私たちですが・・・
今年も宜しくお願いします。今年こそは
ニックネーム 水蓮 at 12:27| Comment(12) | TrackBack(0) | あずき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

ネオン@

地元のイルミネーション チカチカぴかぴか(新しい) キレーでした。

P1040318.JPG


ニックネーム 水蓮 at 23:36| Comment(4) | TrackBack(0) | あずき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

同窓会

先週の土曜日に同窓会をやりました。
今回 幹事とやらをさせて頂きました。
卒業して10年になるので やろうかぁ〜〜 なんて簡単な理由です。
理由は簡単ですが・・・その後が大変でした。

卒業してから10年 引越しや結婚 転職とみんな様々な時間を過ごしているので



れ 連絡が付きません・・・
結局最後まで連絡が取れない子もおりましたが 仕方ありません。

時間の都合が合う子達だけで集まりました。
仕事を抜けてちょっことだけでもと。顔を出してくれる子もいたりして。
21/34人の集まりになりました。
一番遠い子は九州の離島から2日かけてきてくれました。

いやぁ〜〜〜実に懐かしかったわーい(嬉しい顔)
ニックネーム 水蓮 at 01:10| Comment(4) | TrackBack(0) | あずき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする